皆さま、お久しぶりです!!
9日間のお盆休みが明けて、本日より業務スタートです
まだ頭が回っていませんが、少しずつエンジンをかけていきます

現在のショーウインドウは、ひまわり満開で夏らしい感じになっています。

◎IMG_3330

ですが、エルサム要素が足りないんです
エルサム(LSM)要素とは、L→LED S→Sound M→Movement です。
目立つ光るPOPをもう少し取り入れたい!!

そこで、ショーウインドウに花火を打ち上げることにしました~
花火の作品は、2019年に作成したことがあります。
作成したのは、こちらの2つ。

手持ち花火を持ってる子供達完成


打ち上げ花火全体像


季節柄だと思いますが、現在の人気記事にもランクイン中

人気記事 手持ち花火

以前、作った打ち上げ花火は受付台の下に設置したので、小さめの打ち上げ花火でした!
そこで、今年は2019年より大きな花火を打ち上げたい!!
ということで、これから構想を練っていきたいと思います

イメージ▼
ショーウインドウに花火を打ち上げ想像

今年も昨年に続き、コロナ禍で花火大会はほぼ全滅
残念ながら、隅田川の花火大会も中止となりました。

少しでもエルサムのショールームに打ちあげる花火を見て楽しんでもらえるように頑張ります!!
明日もお楽しみに~