今日は、久しぶりの晴れ間。
洗濯物も干せて気持ちのいい朝のスタートでした

ショールームの装飾チェンジも天気のいい日にやってしまいたい!!
せっかく完成した装飾を片付けるのは名残惜しいのですが、季節は変わってしまいますもんね。
勢いで作業をしました~

まずは、受付台の下のハワイアンテイストの装飾を撤退。

IMG_4202

まっさらの状態にしました!

IMG_4203

次にショーウィンドウに装飾していた「きらりで作った打ち上げ花火」の装飾を受付台の下へ移動。
装飾していた壁面の長さが異なるので、花火とLEDテープライトの位置を調整したりで、ちょっと大変でした

LEDテープライト

何とか収まりました!
それだけでは、寂しい感じなのでひまわりも置きました
調べたら、ひまわりは9月頃まで咲くようなので、まだ大丈夫ですよね!

IMG_4212

そして、ショーウィンドウは、ハロウインの装飾へ。
とりあえず、今までの装飾アイテムを机の上に並べました~!!

1年経ったので、中には電池交換や補修が必要なアイテムも。

IMG_4207

めいわん3匹は、今年も仮装しましたよ~
少し早いけど…(笑)

IMG_4206

ショーウィンドウはとりあえず、こんな感じになりました!

IMG_E4208

これから少しずつアイテムを増やして、ワクワクするような秋の装飾にしていきたいと思います

踏み台を何度も上り下りしたり、しゃがんで作業をしたりで、ふくらはぎがぱんぱんになりました~
ショールームの装飾作業は意外とハードです(笑)

明日もお楽しみに~