何度もPOPを作成させていただき、社内のお悩みを解決をしてきたこのシリーズ
またまた総務の方からご依頼をいただきましたよ~

今回のお悩みを説明しますね。

共有スペースとして利用している給湯室。
排水口が時々詰まって、困っているとの事でした
原因として、考えられるのは、お昼に流す食べ残しだろうと推測

ラーメンを排水口に!

実は、以前から流し台の横には、水切り袋も設置しているんです。
ですが、見た目には同じようなビニール袋なので、気がつかない方もいるんでしょうね。

水切り袋

そこで、今回もPOPを作って、解決しちゃいますよ~!!
LNAO1691

久しぶりのPOP作りとなります!
どんなPOPになるのか、お楽しみに~

このシリーズでよく読まれているのはこちら。