現在、受付台の下は毎日打ち上げ花火が上がっています

IMG_4212

これから、この打ち上げ花火の下にディスプレイする屋台を作ります!
少し作業が進んだので、今日はその様子をお見せしちゃいますね

使ったのは、息子が小さい頃によく遊んでいたレゴブロック。
レゴで屋台を作れないかな?と思いつき、しまっていたのを引っ張り出してみました!

まずは、こちらの基礎板の上に屋台骨を作成。
レゴ基盤板

家にあったブロックパーツで作ったので、形や色の統一が出来ていませんが、なんとなく出来ました!
ここから2つの屋台を作ります

IMG_4274

屋台は、とうもろこしとベビーカステラ屋さんに決定
並べるとうもろこしとベビーカステラは、紙粘土を使用。
適当に形にして、色をつけました

粘土
色付け

雑ですが、出来ました~!!
ベビーカステラに見えない!?ジャガイモ?と言われてしまいました~(笑)

とうもろこしとベビーカステラ

とうもろこしとベビーカステラを乗せるとこんな感です。
これだけでも、ワクワクしてきませんか~?

IMG_4275

そして、この屋台にめいわんポップのアイテムを使っちゃいます!!

楽しい屋台ディスプレイ作りをこれから進めて行きますよ~
進捗はブログに書きますね!

今週もお疲れ様でした!
来週も元気にブログでお会いしましょう~