今日は朝から、たくさんご注文をいただいている「まっすーのイラストBook」の発送作業を行いました!倉庫が地下にあるので、行ったり来たりして結構いい運動になりました!
明日はいよいよ、先行予約注文の最終日ですよ~

massu's irasutobook_yoyaku banner2

そして、夕方から屋台ディスプレイ作りの続きを進めました~
屋台で働くお兄さんとお姉さんのイラストとテントを印刷して、ラミネートをかけました!

IMG_4426
IMG_4427

テントは、3つのパーツをテープでつなげました。

IMG_4429

レゴの屋台骨に両面テープで貼り付けると、こんな感じになりました!
いい感じです♪

IMG_4430

お兄さんとお姉さんのイラストもソーラームーバーに貼り付けました!

IMG_4431
間もなく完成です!!
ショールームの受付台下に装飾したいと思います!
完成したら動画もお見せしますね
明日もお楽しみに~