大好評発売中の「まっすーのイラストBook

たくさんの方がワクワク楽しんで活用されている様子をブログやSNSで発信してくださっています
今日は4人の方を僭越ながらご紹介させていただきます!!

このブログにも何度か登場しているドラッグストアにお勤めの靉(あい)さん!
ドラッグストア向けイラストPOPパーツを試して、感想をいただいたこともありました。
毎回、商品の魅力をとても詳しく分かりやすい内容で発信してくださっています!



ふじやの健ちゃん!
たびたびまっすーさんのブログ「すごはん」にも登場されています。
健ちゃん自身が楽しみながら活用されている様子がブログからにじみ出て伝わってきました~!



某コンビニで働かれているNさん!
イラスト素材を使ってたくさんのPOPを作成。
フェイスブックにその内容の記事を書いたり、らく楽POPシリーズのPOPギャラリーにも投稿してくださりました~

POPギャラリー中澤さん

東大化成株式会社の島田さん!
イラストBookを使用した率直な感想をとても分かりやすくブログに書いてくださっています。
島田さんの描いたオリジナルのイラストもかわいい~
POPギャラリーにも投稿してくださりましたよ。





皆さんから使ってみた感想や活用されている様子を教えていただけるのは、私達にとってとても嬉しいことです!これからのパワーとなります!
新たな気づきと発見をありがとうございます

このBookが皆さんのワクワクするような販促物作りのツールとしてお役に立てることを祈っています
気持ちを込めて、感謝の風船を飛ばしました~

IFKS4209

明日もお楽しみに~

*めいわんポップから購入可能です*