先日、完成した「にぎやか節分POP

こちらは「回転鬼POP」「鬼の往復スライドPOP」「男の子と女の子の豆まきPOP」の3つの作品を組み合わせました!





こちらを受付台の下に設置しました。
こんな感じになりましたよ~

IMG_7932

3つを同時に動かすと、とてもにぎやかになります
音楽つき動画でお楽しみください。



ちなみに、現在のショーウィンドウはこんな感じです。
寅さんが笑顔で恵方巻を食べています

IMG_7931

いよいよ、今週節分ですね!
ぜひ、節分POPを設置して、福を呼び込みましょう~
間に合わない方は、来年チャレンジしてくださいね

先日、スーパーで購入したのですが、こんな風に個包装になっている大豆があるんですよ~!
小さな大豆が散らかると後片付けが大変ですけど、これなら個包装のまま豆まきが出来て、後片付けも楽ちん♪
おすすめです!!

IMG_7930

明日もお楽しみに~