こちらは、展示会の時に新ちゃんが作ったエルサム事業部の紹介動画です。



現在はショールームに置いている「縦型ディスプレイ付きゴンドラ」のモニターで流しています

ゴンドラ什器の動画

とてもかっこよく作りこんでいるので、今更ですが紹介したいと思いました

私が気に入っているのは、28秒くらいに流れるパソコンのカタカタ音。
何度聞いてもクスッと笑えます。
フィモーラの素材にあった効果音を使用していますが、カタカタ音の速さもこだわったそうです

カタカタ音3

揺れたり浮き出てくる文字もカッコイイです
もちろん、カッコイイだけではなく中身もバッチリです
1分動画なので飽きさせることなくエルサムの魅力を伝えています。

ぜひ、動画を視聴してくださいね

今度私もカッコイイ動画作りにチャレンジしてみようかな?
目的はカッコイイだけでなく、誰に何をどう伝えたいかという事ですが…

明日もお楽しみに~