ハロウィンの装飾として、「光るおばけ」を作ります!と宣言してから1カ月。
やっと、作ることが出来ました



使用したのは、きらりと風船。

IMG_2044

きらりは、風船の中に入れてもピカピカ光ります!



ただ、風船の口が小さいので、きらりを中に入れるのは大変
誰かに手伝ってもらってくださいね

きらりのスイッチをONにした状態で風船の中に入れて、風船を小さめに膨らませます。

ガーゼをかけた上に目口鼻をつけて、紐で吊るしたら完成です

☆IMG_2047

詳しい作り方は、後日お教えしますね!
あと2体、おばけちゃんを作りま~す!!

明日もお楽しみに~

*めいわんポップから購入可能です*